ブログアーカイブ

引きずりブレーキ解消

前々から運転席側のハブを空回りさせると重かったのですが・・・ ブレーキキャリパーの留めボルトが錆びて固着していたのが原因でした。 (ピストンじゃなくて良かった^^;) ボルトを抜いて中の穴とボルトの錆と汚れを掃除してグリ

カテゴリー: ブレーキ系統

リアライニング交換

リアのライニングを交換しました。 ん~まだそんなに減ってないですね。 なぜ効かなかったんだろう?^^;

カテゴリー: ブレーキ系統

自立の抜け穴

床に穴を開けてしまいました。。。 うぉ~ プレスの膨らみの横に来てしまった・・・ でも固定できたからヨシとしよう。。。

カテゴリー: ブレーキ系統

自立しよう~♪

サイドブレーキバーが自立してます(謎

カテゴリー: ブレーキ系統

冷却円盤

ドラムブレーキの冷却対策を考えていたんだけど・・・・ 放熱効果の良いアルミか銅の円盤をドラムとホイールのところにはさんだらどうかなと思ってダイソーに行ってみた。 これなんかどうかな? ってことで 付けてみたのがコレ! 効

カテゴリー: ブレーキ系統

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

[PR]