ブログアーカイブ

GSにハチオプがこんなに

今日(昨日)は愛知県までユーザーズミーティングに行ってきました。 高速道路の長距離走行でかなり伸びるといわれる、気になる燃費ですが・・・ 往路のみで・・・16~7km/Lくらいだったです。 ん~こんなもんでしょうか? け

カテゴリー: ユーザーズミーティング

オプオフ無事終了

オプオフも無事終了いたしました。 みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました♪ ありがとうございました。

カテゴリー: ユーザーズミーティング

オプオフ⑥

いよいよ明日です! 現在の参加表明予定の車両数も15台となっており、いい感じになってきました♪ 当日の飛び入り参加も歓迎いたしますので、悩んでいた方もお気軽にご参加ください。 お約束ですが・・・ 最低限の社会的マナーを守

カテゴリー: ユーザーズミーティング

オプオフ⑤

さて オフミまで あと一週間になりました。 現在の参加予定者数は・・・・ 考え中の人も含めて12人 ハチオプは11台、サンオプは0台 (一人サンオプ乗りの方はハチオプ同乗でくるそうです) 11台並ぶといいですねえ~♪ オ

カテゴリー: ユーザーズミーティング

オプオフ④

予定では 茶色の方が一人増えましたー! これで予定は ハチオプ 8台 (うち、一台にサンオプの方同乗らしいです)

カテゴリー: ユーザーズミーティング

オプオフ③

参加予定の方が2名?増えました~ これで8名、ハチオプ7台の予定です。

カテゴリー: ユーザーズミーティング

オプオフ②

よ~く考えてみたら・・・ 今回のオフで現在集合予定のハチオプは全部違う色だった。 白、銀、青、水色、茶 う~ん、赤系が欲しいところ。。。 もちろん、現在重複する色の車両でも募集中ですので、 お気軽にご参加ください^^ な

カテゴリー: ユーザーズミーティング

オプオフ①

今のところ参加予定者は・・・私含めて6人です。 関東&関西なんですが・・・関西方面の人の参加希望者がまだいません^^; やや西方面?の人が1名ってな感じです。

カテゴリー: ユーザーズミーティング

オプティ関東&関西オフラインミーティング

すでに知っている人はいると思いますが・・・・ オプティのオフラインミーティングを行います。 今年は、関東地区と関西地区の交流会がテーマです。 L800系がメインになると思いますが、L300系の方もどうぞ^^ 9月24日(

カテゴリー: ユーザーズミーティング

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

[PR]