ブログアーカイブ

リアスポイラーVr.2

今年のハチミツのネタに・・・こんなん作ってみました。 ハチオプ用トランクリッドスポイラー第2弾です。 今回の中身は段ボールでガムテープで補強をかねて整形してあります。 名づけて・・・『GTスポイラー』です(笑 前回の物が

カテゴリー: 外装

黒リップスポイラー

ひさしぶりにアルミリップを装着。 これ、いつも両面テープのみでくっつけるのですが・・・ 高速道路でも剥がれないくらいガッチリ付くんですよお! なので今回も両面テープのみ。 ほんとはリベットでかっこよく?付けたいのですが・

カテゴリー: 外装

フェンダーの錆処理

後回しになっていたリアフェンダーの錆処理を行いました。 ここはハンマーを使った爪折りによって塗装割れが起きてて錆び始めていた場所です。 放置しておくと・・大変なことになるので今のうちに^^;

カテゴリー: 外装

15年位前の缶スプレー

中古の12㌅ホイルキャップを塗装しました。。 塗装には、15年位前に買って未使用だった「家庭内デッドストック」の『ソフト99ボディーペン・缶スプレー』を使用。。 え?古くて大丈夫だったのって? 普通に使えました(笑 ちょ

カテゴリー: 外装

こんな感じ

あるものを入手、仮付けしてみました。 ノーマルだとデザイン上のネックとなっていると勝手に思い込んでいるパーツです。

カテゴリー: 外装

ベビーターボタイプ・歪み対策

このミラーでの公道走行は怖い ^^; というわけで、このミラーを助手席側に取り付けて数日たったわけだが、はっきり言って このミラーは怖い。 後ろの状況がまったくと言ってわからないのである。バック駐車しようとものなら、後輪

カテゴリー: 外装

社外ドアミラー

これはビタローニ・ベビーターボ・タイプ ドアミラー である。 プロジェクトにあるメッキミラー装着の企画は凍結化されており、代わりに他のミラーを物色中このミラーを格安(でも¥4000)でゲット。 ほんとうは、ビタローニ・カ

カテゴリー: 外装

フェンダー爪折り

とうとうリヤフェンダーの爪を折った。 しかし、元に戻せない作業っていうのには勇気が要りますな・・・^^; 助手席側から始めたのだが・・ 助手席側は様子を見ながらコンコン叩いていたから塗装の割れが少なかった。 運転席側は作

カテゴリー: 外装

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

[PR]