ブログアーカイブ

今年も・・・

  あと6時間あまり・・・ いろんなことがありましたな。。。 というテスト投稿。。。

カテゴリー: 雑談

たこ

今日、左手の中指の付け根が固くなっているのに気が付きました。 これって・・・サイドブレーキだこ? ^^; 他に たこができるようなことはしていないので・・・たぶんそうでしょう(汗

カテゴリー: 雑談

エイプリールフール

なはは、昨日は おさわがせしました^^; こんなサイトですが・・・ いつも見に来ていただいてありがとうございます

カテゴリー: 雑談

折りたたみパッソル?

友達にたのまれていた「ステージアにパッソルを乗せれるように改造してくれ」の作業をしました。 最初はハンドルの高さを下げてくれとのことだったのですが・・・ 乗せられるくらいの位置にすると下がりすぎて乗りにくいのと、加工がか

カテゴリー: 雑談

最初のエンジン下ろし

昔の写真見てました。 これがプライベートで初めてエンジンを下ろした日です。 貧乏なのでガレージジャッキなんか買えませんでした。(いまはかなり安くなりました) で、パンタグラフジャッキしかないのに若さの勢いで?作業していま

カテゴリー: 雑談

ココログからの引越し

とりあえず、『ココログ』に投稿していたブログ内容を全部移設完了しました~ つかれたぁ~ あとは『みんカラ』のぶんだなぁ。 しかし、まあこうしてみると茶オプが来てからしばらく毎日いじってましたなぁ~(笑

カテゴリー: 雑談

ブログ引越しの続き

時間があったのでブログの引越し作業をやっていました。 う~ん、まだまだあるなあ。。

カテゴリー: 雑談

2台目のオプ客

まるび車庫に、あるハチオプが来てました。まるび車庫史上2台目のお客さんです。 いつかうちの車庫の前に4~5台のオプを並べて見たいものです(笑 ※実際に行うと交通の妨げになり近所迷惑になって苦情が出ちゃうかもです(汗

カテゴリー: 雑談

SETA

ダイチャレ用にヘルメットを新調しました。 セタの新品です(汗

カテゴリー: 雑談

気がつけば・・・

1年が過ぎた。。。 いろいろなことがありましたなあ~。(ありすぎ ブログってなかなか書かなくなりますな。。 ちゅうか日記のかわりなんで、書かなくなるとぜんぜん書かなくなる(笑 〔あとから書いてたりw〕 とりあえずマルビチ

カテゴリー: 雑談

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

[PR]