ブログアーカイブ

無事完成!

オプが地面に戻ってきました~♪ ちょっと試走したらブレーキが効かない・・・ よ~く考えてみたらマスターバックのホースだけつなぎ忘れていました^^; 走りのインプレッションについてはのちほど・・・

カテゴリー: S-LSD

合体!

やっとボディとエンジンが合体しました! あともう少しで完成です。 さて、ハーネスやホース、補器類をつけちゃお~

カテゴリー: S-LSD

ミッションケース組み立て完了

やっとミッションが元通りの形になりました~ いや~初めてのものは時間がかかるかかる。 疲れました(笑 そうそう、例のシンクロキーですが、やはりケースの中にありました^^; ケース底にあるマグネットにくっついてました。 さ

カテゴリー: S-LSD

3コマ戻る(スゴロク的作業

結局あれから買い物に出たので作業は夜から・・・ で・・・さっきまでやってたんだけど^^; ミッションだけ終わらせて寝ようとしたら・・・ ケースをつなぎ合わせて、シャフトの最後のナットを締め終わったあと・・・なななんと、ま

カテゴリー: S-LSD

一時はどうなるかと・・・

発掘作業?も、やっとデフまで到達しました! 5速側のシンクロキーをひとつ紛失したときは、どうなるかと思いましたが・・・ バラしてみたら・・・ケースの中におちてました(ホッ 作業ももうすぐ折り返し地点。いったい何をしている

カテゴリー: S-LSD

JB-DET(青頭仕様)

なにを血迷ったか、エンジンユニットを下ろしてしまいました・・・ ちなみに・・・青いヘッドカバーが付いていますが、ノーマルエンジンです。

カテゴリー: S-LSD

部品が来ました

ダイハツに注文していたものを取ってきました。 ふふふ(謎

カテゴリー: S-LSD

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

[PR]