ブログアーカイブ

ヘッドガスケット交換

ヘッドガスケットが抜けてしまったので交換しました。 20年以上ぶりのエンジン分解作業・・・ 果たしてうまくいくかドキドキしながらの作業でした。 ヘッドを降ろすまでタイミングチェーンの穴に六角ボルトを落としたり・・・ カム

カテゴリー: エンジンブロー

作業終了

エンジン載せ換え終わりました^^ 最初なかなかエンジンかからなくてあせった。 次の日によく確認したら・・・ECUのコネクター一個つなぎ忘れてた^^; つなぐと無事エンジンもかかって、中古だけど調子も悪くなさそうなのでよか

カテゴリー: エンジンブロー

エンジン載せ換え

やはりエンジンが壊れてました。。 4番の子メタルが・・・ ということでエンジンの載せ換えを・・・ どこかの整備工場にOHか乗せ替えを頼もうと思ったんだけど、お金かかるし・・ 悩んだあげく 昔とったキネヅカじゃないけど、自

カテゴリー: エンジンブロー

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

[PR]