ブログアーカイブ

コペマフ宅急便

コペマフを譲ってもらえることになり・・・ 持ってきていただきました。 持ってきていただいたものは・・・・ ところどころ凹んでいて排気抵抗になりそうなので・・・ パーツ取り用に使わさせていただきます^^ 遠いところまであり

カテゴリー: ガレージ

銀オプ現る

とあるものを受け取りに、遠方より銀色のオプ乗りさんがいらっしゃいました。 なんだか・・・ うちの車庫まで来る距離に慣れてきたとか・・・・^^;

カテゴリー: ガレージ

訪問者

休日の午後・・・ 黒オプで二人はやってきました。。。

カテゴリー: ガレージ

作業ツナギ

今日は作業ツナギを買ってきました。。 ¥1,280だったのでつい(笑 今まで作業はジーパン+シャツ類だったので・・・ これでやっと作業しやすくなります^^ いやはや、ツナギを買うのなんて何十年ぶりでしょうか?!

カテゴリー: ガレージ

えくすかりば~

今日は、知り合いのところに昔作ったJOG改ミニバイクを運んできました。 ハチオプのトランクに積んで・・・(笑 そして・・・ 一緒に行った銀オプさんが帰り道に車庫によっていきました。 なんでタイトルが「えくすかりば~」なの

カテゴリー: ガレージ

片付けと準備

今日は・・・ とある作業のため散らかってた車庫をかたしていました。。 そのあと足場パイプのやぐらの組み立て。。。 とある作業とは・・・ ミッションの交換^^; インプットシャフトシールからのオイル漏れと、最近怪しい音がし

カテゴリー: ガレージ, 駆動系

整理整頓?

机をうまく配置して?車庫を片付けてみました~ 少しは広くなりましたな。。。? いつまでこの状態が維持できるか・・・^^;

カテゴリー: ガレージ

事務机

会社でいらない物を処分するということで・・・ その中に事務机があったのでもらってきました。 単なる屋根付きの車庫をカタカナで『ガレージ』とかっこよく言えるべく日々思案中。 荷物の整理と作業用に2個机をもらってきたのはいい

カテゴリー: ガレージ

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

[PR]