月別アーカイブ: 10月 2004

リアスタビライザー

コペン用リアスタビライザー入手! ダイハツに注文しておいた、L880用リアスタビライザーが入荷したとのことで取りに行ったら・・・ 取り付けボルトが2個しか来ていなかった・・・(悲) 再注文してきました。 さてその辺のボル

カテゴリー: 足回り

お休み宣言

事故でオプティが壊れてしまった・・・ なので、しばらくガレージ活動は休止・・・

カテゴリー: 車ネタ

シャコタン

さて、シャコタンにしてから数日たった写真である。なかなかの落ち具合ですな^^ フェンダーもカツカツ!(所さんが使う言葉でタイヤとフェンダーがギリギリという意味) これでリヤも「ハの字」なら・・・  (;゜ロ゜)ハッ

カテゴリー: 足回り

サスカット

サスカットをした。。。 ダウンサスを入れたが、車高落ちがまだ気に入らなかったのでサスカットをしてみた。 まずフロント1巻き切ったのだが、線径が10mmなので細巻き側を切り10mm下がったことになる。 ん~、いまいち物足り

カテゴリー: 足回り

シートコレクション?

CIRCLE-B所蔵のシートコレクションである(笑)  まあ、ようするに処分できずに残しておいた物ってことですかぁ?^^; このように脚を製作して取り付ければお部屋のインテリアになります。 でも。。かなり場所食います・・

カテゴリー: 内装

ベビーターボタイプ・歪み対策

このミラーでの公道走行は怖い ^^; というわけで、このミラーを助手席側に取り付けて数日たったわけだが、はっきり言って このミラーは怖い。 後ろの状況がまったくと言ってわからないのである。バック駐車しようとものなら、後輪

カテゴリー: 外装

社外ドアミラー

これはビタローニ・ベビーターボ・タイプ ドアミラー である。 プロジェクトにあるメッキミラー装着の企画は凍結化されており、代わりに他のミラーを物色中このミラーを格安(でも¥4000)でゲット。 ほんとうは、ビタローニ・カ

カテゴリー: 外装

追加メーターその後

先日、書き込んだ追加メーターのパネルであるが・・・エアフロコンバーター(AFC)の穴をあけて、とりあえず形にはなった。 AFCだけでは微妙に隙間があるので、当初の計画通りAFCを左側に寄せて空いた右側にφ12の穴を2個あ

カテゴリー: 内装

追加メーター

いろいろ 途中でストップしている作業がいっぱい残っている・・・ 今日は、そのうちのひとつ、「追加メーター」の話である。 今のところ、アルミ製3連メーターパネルが仮組み状態である。 灰皿部分に押し込んであるエアフロコンバー

カテゴリー: 内装

リヤマフラー完成・・・たぶん

今日はサイレンサーの位置ずれを修正した。 そんでもって、耐熱ブラック塗装&バフがけをした。 これで、とりあえず リヤマフラーの完成かぁ? ん~、しかしぃ ステンレス部分のバフがけをしたら安っぽくなった感がある。。。 ステ

カテゴリー: マフラー加工所

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2004年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

[PR]