月別アーカイブ: 11月 2004

謎作業

いやー、オプがまだ直らないのだ。。。 それでだ、そのあいだに謎作業を進めておこうかと思って、ある物を切断中! これがうまくいくか知らんが・・・ある種、怖い作業だぁ~。 ふふふ(謎

カテゴリー: 足回り

大手術?

オプティの入院している板金屋に行ってみた。。。 オオーw(*゜o゜*)w 前がごっそりなくなっているではないか! エンジンマウントも逝っていたのは気がついていたが・・・ で、工場長に聞いてみると・・・ 「ダッシュパネルも

カテゴリー: 車ネタ

ブースト計

工業用の連成計である。 これはその昔、マルビチューナーたちが、ブースト計の変わりによく使っていた物である。当時かっこいいと思ったのは、中でもφ100の圧力計だった!(負圧無し) この工業用流用っていうのがすんげぃ存在感が

カテゴリー: 内装

いまだ帰ってこず

( ・。・)ノ やぁ ひさしぶり。 で、オプはまだ帰ってきません・・・ 入院先に見に行ったんだけど、まだ修理にもかかってなかった。 折れ曲がったボンネットやフェンダーが錆び始めて来ていた。。。 オプ居ない間にパーツいくつ

カテゴリー: 車ネタ

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2004年11月
« 10月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

[PR]