月別アーカイブ: 6月 2005

ダイチャレ2回目&エンジンブロー

ダイチャレに行ってきました。2回目の挑戦です。タイヤをネオバAD07にして行ったので、まあまあの成績でした^^ 個人タクシーのネタもけっこう受けてたようです!?(たぶん  しかし。。。帰りの道でエンジンから異音が・・・・

カテゴリー: ダイチャレ

きのこ完成

というわけで きのこが完成!青くてとてもおいしくなさそうなきのこである。 あ、これ今まで紹介してた素材で作りました^^; 茎の部分だけは自分で作ったパイプ溶接ですが、あとはホームセンター等で手に入るものです。思いっきりマ

カテゴリー: エアクリーナー

お買い物シリーズ

今度は観賞魚用プラマットの登場だ! おぃ・・・食べ物じゃないぞ ^^;

カテゴリー: エアクリーナー

これも使おう。

さてさて、これは何でしょう? 最近ではあまり目にしないものです。 据え置き型の風呂釜と浴槽をつなぐためのホースです(・。・)b 圧力のかからないところにはこんなんでも使えちゃいます。 でも・・・ジャバラなので乱流が起こり

カテゴリー: エアクリーナー

フルイとザル

本日ゲットした「クッキング用品コレクション」! さてさて、これは見たとおり網である。。 まじケーキ作りなのか!?(まさか これも・・・あーしてこーして(謎

カテゴリー: エアクリーナー

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2005年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

[PR]