月別アーカイブ: 6月 2006

今度は後を・・・

今度は後を切りました。(左の長いほうね) うーん2巻きしか切っていないので前傾姿勢がまだ強い。ジャッキポイントで前後差50mmくらいか?(^^; 走りもうーんです。フロントが固めのせいかアンダー気味です。 で、この後、ま

カテゴリー: 足回り

アレ切りましたょ。

フロントのスプリングを3巻きほど切りました。(L900系用) デュアルレートの柔らかい側(3.7kg/mm)がすべて無くなりました(笑 これで4.4Kg/mmのバネの出来上がり!偶然にもノーマルコペンショックにピッタンコ

カテゴリー: 足回り

逆に・・・・

車高があがってしまっているオプであった。。。 旧kg/mmのL900系用スーパースポーツなんだけど・・・・ オプのほうが軽いからリアなんかノーマルより車高上がってるし^^; フロントはノーマル車高と同じくらい。 さてどこ

カテゴリー: 足回り

風の音・その後

例の助手席付近の風の音の場所ですが、オーナーは無事解明できたそうです。やはり、ドアミラー付け根だったらしくて、微妙な隙間ができていたようです。 車をまだ買ったばかりだったら、買ったお店に言ってクレームで交換してもらえれば

カテゴリー: トラブル

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2006年6月
« 5月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

[PR]