月別アーカイブ: 9月 2006

ダイソーチューン番外編

これが例のフルイ! 見た目は非常にダサいですが、吸気音はいいです♪ ただ、細かなホコリは吸ってしまいますね。

カテゴリー: 車ネタ

あのスポンジ

こないだ買ってきたスポンジは・・・ ご覧の通りリアのバンプラバーのカットした部分に貼り付けました。 率直に これ いいよ! バンプラバーが常時当たるくらいの車高だと、純正の穴あきクッション構造では素材が硬すぎてショックを

カテゴリー: 足回り

えぇ~!

こんな隙間でよいのか? ^^; 昨日、車庫から出るときに車の下を覗いてみました。 こないだ車高下げてからまだ確認していなかったのですが、こんなになっていたとは・・・ 少し勢いよく降りるとフロントが沈んでコツンと当たります

カテゴリー: 足回り

今日のお買い物

ウレタンスポンジを買ってきました! これを使えば・・・常用できるかな・・・(謎 厚みは20mmです。2枚重ねがいいかな・・・

カテゴリー: 足回り

オプオフ無事終了

オプオフも無事終了いたしました。 みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました♪ ありがとうございました。

カテゴリー: ユーザーズミーティング

オプオフ⑥

いよいよ明日です! 現在の参加表明予定の車両数も15台となっており、いい感じになってきました♪ 当日の飛び入り参加も歓迎いたしますので、悩んでいた方もお気軽にご参加ください。 お約束ですが・・・ 最低限の社会的マナーを守

カテゴリー: ユーザーズミーティング

ナビモニターと3連メーター

さて、こないだのデュアルモニター?ですが・・・ 前に付けていたインダッシュモニターのほうを取り外してオンダッシュのみとなりました。 インダッシュのあった2DINスペースのほうには・・・ だいぶ前に手に入れていた追加メータ

カテゴリー: 車ネタ

デュアルモニター

というのはうそです(笑 ほんとうはモニターの入れ替えのときに 2個あったらどんな感じか見たかっただけです。 で、ついでにナビシステムも入れ替えです^^; ナビは96年製から97年製にチェンジです。 え? もちろん両方とも

カテゴリー: 車ネタ

オプオフ⑤

さて オフミまで あと一週間になりました。 現在の参加予定者数は・・・・ 考え中の人も含めて12人 ハチオプは11台、サンオプは0台 (一人サンオプ乗りの方はハチオプ同乗でくるそうです) 11台並ぶといいですねえ~♪ オ

カテゴリー: ユーザーズミーティング

オプオフ④

予定では 茶色の方が一人増えましたー! これで予定は ハチオプ 8台 (うち、一台にサンオプの方同乗らしいです)

カテゴリー: ユーザーズミーティング

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2006年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

[PR]