月別アーカイブ: 10月 2006

青塗り

コペンショックに・・・ やはり色を塗ってしまいました・・・ ハットリブルーでござる ニンニン! 違った・・・ ハッタリブルー? いや・・まるびプロジェクトブルーです。。。 ちなみにアッパーシートはシャーシブラック

カテゴリー: 足回り

ラリる?

今日は、前の持ち主がコペン・ノーマルショックに塗った赤色をシンナーで落としてました。 メーカーの焼付け塗装はやっぱり強いねえ♪ あと赤塗ったときに足付けしてなかったらしく色落としたら何事も無かったように?ある程度の艶があ

カテゴリー: 足回り

ガレージ

土曜日、K-CARスペシャルが発売日だったので本屋にチェックしに行ったのだが・・・ ふいとCARBOYを開いてみた。。。「おぉ~、巻頭はプライベーターのガレージの特集ではないか!」と興味を持ち、ひさしぶりに購入してきた。

カテゴリー: 車ネタ

またまた走ってきました

コペンのノーマルな足を付けたんで、いつものコースを走ってきました。 スプリング前後とフロントショックはコペンノーマル、リアショックだけは入手できなかったのでいつものカヤバSRスペシャル。 あとで採寸データ取りしますが、A

カテゴリー: 足回り

ハチオプ4発・ノーマルの足

エアロダウンビークス専用のサスペンションセット「エアロダウンスポーツサスペンション」である。(メーカー公表値-25㎜) ひさしぶりに取り付けて、あらためて走ってみました。 これ、思ったより けっこういいじゃん。タイトコー

カテゴリー: 足回り

そこらへん走ってきました

Sタイヤでいつものテストコースを走ってきました~ う~ん タイヤが完全に勝っている。。。 Sタイヤにこの足周りは、やっぱり役不足だなぁ・・・ あと、こないだバンプストッパー切ったからストロークが増えて、ドライバー側が外側

カテゴリー: 足回り

エアコン送風口壊れる

今朝、運転席側のエアコン送風口のルーバーが突然折れました^^; 幸い乗せていたペットボトルは落下しませんでした。 写真のように、ドリンクホルダーを普段つけているのですが・・・重さに耐えかねて逝ってしまったようです。 おそ

カテゴリー: 内装

踏める足かも?!

ストロークのあるスプリングで組んだ足で走ってきました。 『これはいい!』 リアスタビの無い夕方の走りではだるい感じでしたが、リアスタビを付けたらなんだかシャキッとした感じに仕上がりましたね~。 低速コーナーも中速コーナー

カテゴリー: 足回り

ノーサス疑惑

LSD装着後、足回りをいじる毎日ですが・・・ ショックのストロークに関して検証してみたいなと思いつつもずっと実行してこなかったので今日やっと行動にでました。 ででで・・・なんと! 先日までのシャコタンは・・・フロントも半

カテゴリー: 足回り

外してみたら・・・

はずしたのは・・・リアスタビ。 こないだのオフミで高速乗るから付けて行って、帰宅後もそのままだったんだけど、ためしに外してみたら・・・ 昨日までの「ジャジャ馬」ぶりだった顕著なトルクステアがうそのように消えた。実に素直。

カテゴリー: 足回り

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

[PR]