月別アーカイブ: 11月 2006

あれま

覗いてみたら・・・こないだ組んだタナベのバネ、助手席側が上下逆でした^^; 旧kg/mm 902用の組み方が通常と逆で下側が細巻きになります。それに慣れちゃってたもんだから、夜中の作業だったので?片方だけ無意識に組んじゃ

カテゴリー: 足回り

水色でおそろい♪

タナベ602用を組んでみました。 カヤバSRスペシャルと似た色で綺麗です。 このショック↑はノーマルよりも自由長が長いため、このように短めのスプリングだと遊びますねぇ~。 バネの硬さは・・・いい感じです♪ ハチオプは前後

カテゴリー: 足回り

バネが増えました

気が付けば・・・こんなに。 これほぼすべてリア用。。。(一部除く) 802ノーマル コペンノーマル RSR 802用カット済み kg/mm 902用カット済み 車高違い3セット 水色は最近来た新品のタナベ602用。 いい

カテゴリー: 足回り

セッティング

昼休みにスプリングを取り替える二台・・・  

カテゴリー: ダイチャレ, 足回り

坊主とネジ

ダイチャレ間近というのに・・・ タイヤは半分坊主だし、山がまだ少しあるほうに2本目のネジが刺さってるし・・・(ネジ1本目は東西オフミの前日に発覚、それも左右2本のタイヤそれぞれに。) さてどうしましょう。。。

カテゴリー: 足回り

SETA

ダイチャレ用にヘルメットを新調しました。 セタの新品です(汗

カテゴリー: 雑談

本日のまるび作業

お裁縫を行ないました(謎

カテゴリー: 未分類

家宝

はせ。さんが1987/06を買ったようなので・・・ ひさしぶりにひっぱりだしてみました。。。 うちには、1985/06~1988/12まであります。 このあとの『ぶ厚くなったCB』何年か分は処分してしまいました。。。 想

カテゴリー: 車ネタ

帰り

朝練の帰りに、とあるガレージを訪問。 71の60タイヤが渋かった。。。 小径ホイル極太タイヤ好きな私にはたまらない一品です。 あれ文字の打ち方が・・・(謎

カテゴリー: 車ネタ

朝練

早朝、某所にて。

カテゴリー: 車ネタ

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2006年11月
« 10月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

[PR]