月別アーカイブ: 1月 2007

先日、手に入れたボルクメッシュですが、思った以上にボルトナットの錆が進行。 ナットの角が無くなっています。 これはかなりリペアに時間がかかりそう。

カテゴリー: タイヤ&ホイール, ボルクメッシュ復活

フラフラしちゃうので調整

『なんちゃってネガキャン』の細ボルトからノーマルボルトに戻したために超トーアウトになり直進安定性がなくなって、あっちフラフラ こっちフラフラ してましたw 計ってみたら・・・なんと30mmも広いトーアウトにw フラつくわ

カテゴリー: 足回り

お静かに・・・

マフラーが静かになったので・・・ ついでに自作エアクリーナーも外してノーマルにしました~。 ん~ プシュプシュうるさくなくて 静かだ~。 でも・・・ タイヤがSタイヤなのでロードノイズが・・・グォーーーーとうるさいです(

カテゴリー: 車ネタ

リアピース できました

とりあえずリア側が完成したので付けました。 え? どこに付いてるのかって? よく見ると・・・ 通常の位置くらいのところににひっそりと見えています(笑 マフラーエンドが見えないとなんかさみしい気もしますが、すっきりした印象

カテゴリー: マフラー加工所

コペマフ つけてみた

加工したフロント側を装着したので、ついでにリア側も試しにつけてみたら・・・ 思いっきりはみ出しています^^; ってことはホイルベースは130㎜短くてもリアのオーバーハングが長いのね、アノ車。 しかし、あれだけタイコが小さ

カテゴリー: マフラー加工所

延長

今日は、とあるマフラーの延長作業してます。 ハチオプに装着できるようにパイプを130mm程足して長くします。

カテゴリー: マフラー加工所

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2007年1月
« 11月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

[PR]