月別アーカイブ: 3月 2007

また延長

ちまたで好評?のコペマフをもう一本延長加工しました。 これで通勤も可能ですね(謎)

カテゴリー: マフラー加工所

バネ遊んでます

昼休みに、タイヤを前後入れ替えました。 フロントは鬼キャン?なので偏磨耗とお友達。 これでは新品ネオバも・・・ なので中古のDNA-GPを前に。。。 というわけで、この組み合わせだと安全運転必須ですな。 で、わかる人は見

カテゴリー: 足回り

今日の作業。 仕様変更のため・・・・ フロアパンのトランクの境目付近に穴を開けました(謎 明日、穴を仕上げて装着だ~。

カテゴリー: 内装

あのスポンジ・・・その後

今日の作業・・・ 前に作ったあのスポンジを加工しました。 サンダー(ベビーグラインダー)で丸く削りました♪ 前の時はカッターで刻んで作ったんだけど、カッコ悪いし、接触面も平らだったので・・・ 使ってるうちにイマイチになっ

カテゴリー: 足回り

八の字きゃんばぁ~

走ってきました。 ぐっど!ぐっど! ぐっどです! いやあ今まで組んだ足の中で一番気持ちいいっす♪ イッツマイベスト! で、 傾斜計で測ったところ・・・ 3.5~4度くらいになったようです。 ツルツルのネオバも生き返ったか

カテゴリー: 足回り

装着

付けてみました。。。 トーインをいつものように簡易調整して・・・ ちっとその辺走ってきてみます。

カテゴリー: 足回り

穴拡大

さて 昨日まで作っていた部品を取り付けるために、アレの穴を拡大しました。 あとで組んでみます。 うーん・・・ ちと段付きが薄かったのでまた作り直さねば^^; あと、標準に戻すセンター穴品も作ろぉ。。。 穴の位置を変えれば

カテゴリー: 足回り

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2007年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

[PR]