月別アーカイブ: 4月 2007

コペショック-うしろ

コペショックの純正リアがやっと手に入りました。 もちろん中古ですよ。 左:ハチオプADBeex純正 中:コペショク純正 右:KYB SRスペ L900系統用 長さが微妙に違いますな。 胴径はハチ用より太いねぇ~。 ちょっ

カテゴリー: 足回り

こけ

バックランプのレンズの苔がだいぶ目立ってきました。 そろそろ掃除しないとなぁ(汗

カテゴリー: 車ネタ

納品

先日、ドライブがてら延長コペマフを納品してきました。 条件が変わるので、どんな音になるのか楽しみです。 コペマフ、音量は控えめですが けっこう低音奏でます。

カテゴリー: マフラー加工所

バラバラ事件

コペマフのリアピースがっ!

カテゴリー: マフラー加工所

テストOK

このあいだ 延長したマ○ラーの装着テスト完了~♪ (あとでまた自分のと入れ替えます。) 問題は無いようです。 いつでも納品OKですよぉ~(謎 あと、あれ削らないと・・・ね(謎々 しかし・・・やっぱりここの部分は細いな~(

カテゴリー: マフラー加工所

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2007年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

[PR]