月別アーカイブ: 5月 2007

竹ひご

さてぇ~ 次なる工作の準備として・・・ 「竹ひご」と「ヒノキ棒」を買ってきました。 うまくいくかな・・・(謎  

カテゴリー: 未分類

ぴったんこ

ためしに、今の車高のままでリアの片側だけハメてみました・・・ 超ツライチでした^^; タイヤ径が今履いている【165/60-13】よりさらに小さいので、かぶるとこまで下がらずに当たりませんでしたが・・・  やはり、これで

カテゴリー: ボルクメッシュ復活

昭和コンビ

やっとというか なんというか とうとうボルクメッシュにピレリP7を組み込みました。

カテゴリー: ボルクメッシュ復活

オヤジマフ

オヤジマフラーのユーザーさんから写真が届きました。 見ての通りノーマルな外観です(笑 下から覗かないとわからない仕様です♪ 実は、コレ 自分もやろうと思ってたのですが・・・ 先を越されました orz  (私が提案しました

カテゴリー: マフラー加工所

マフラー納品

オヤジマフラー納品してきました。 装着写真撮り忘れちゃった。。。orz

カテゴリー: マフラー加工所

またまた

マフラー作ってます。 今回の作品名は『オヤジマフラー』(笑) (コレも私のではありませんw) 素材は おなじみ「パイプベッドの足」でごじゃる♪

カテゴリー: マフラー加工所

しゃっこちょうさん

穴ピッチを対応させるための加工中です。 ちなみに頼まれ物で、私のではあ~りません。 私はまだまだノーマル形状でいきます♪ ていうか・・・買えないしぃ(笑)

カテゴリー: 未分類

ぐるぐる模様起動しました!

夕方、ビジュアルメモリ買って来ました。 で、そろったところで起動してみました・・・・ ずっと試してみたかったゲームがやっとできました! 不人気ゲーム機の中古は安くてお財布にやさしい(笑 そしてこれが、茶オプのランデブー走

カテゴリー: ゲーム

ぐるぐる模様?のアレ

いまどき こんなものを買っているせるぼさんです・・・フフフ ぷるぷるぱっくが付いてたけど・・ ビジュアルメモリが無い。。 記録があぁぁ 誰かください(笑 ところで・・・湯川元専務、今何してるん? クオカード・・・? ほぉ

カテゴリー: ゲーム

無事カスマフが付いたので・・・ そのユーザーさんのハチオプと2台で、ちょっと遠出して山登りしてきました。 いやあ、ひさしぶりでおもしろかった。 ホームコースを走りましたが、前に来たときよりもかなり楽しい足に仕上がってまし

カテゴリー: 車ネタ

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

[PR]