月別アーカイブ: 6月 2007

純正ブローオフ

あれからも・・低中回転時のパワー増強を考えている・・・ 2速で4千回転からの加速はまあまあなのだが、3千回転からの加速ではブーストがすぐにかからずにちょっともたつくようだ。 で、ブローオフ周りで何かできないのかと確認のた

カテゴリー: 車ネタ

ココログからの引越し

とりあえず、『ココログ』に投稿していたブログ内容を全部移設完了しました~ つかれたぁ~ あとは『みんカラ』のぶんだなぁ。 しかし、まあこうしてみると茶オプが来てからしばらく毎日いじってましたなぁ~(笑

カテゴリー: 雑談

関東戦にはノーマル?

今日、ふと思ったこと・・・ 「ダイチャレで、動力系をノーマルにして出場してみたらどうなるかな?」 今まで今の仕様で中回転域の増強を考えていましたが、かえって「ノーマルエアクリーナー&マフラー」のほうが走りやすいのでは?と

カテゴリー: ダイチャレ

ブログ引越しの続き

時間があったのでブログの引越し作業をやっていました。 う~ん、まだまだあるなあ。。

カテゴリー: 雑談

マックスコーヒー♪

考案中の排気デバイスのテストをしました。 なんでマックスコーヒーなのかって? おいしいからです(笑 と冗談はさておき・・・  結果・・・ すんげーパワーダウンです。 おまけに「シュー」って抜け切らない排気が隙間から漏れて

カテゴリー: マフラー加工所

夜の散歩

ちこっと走ってきました。 そしたら・・今まで知らなかった(気がつかなかった)車の動きに気がつきました。 いやぁ~ これは面白い。  これを使いこなせば・・・ふふふふ(謎

カテゴリー: 車ネタ

フィフティーン

というわけで昨日はダイチャレでした。 結果は・・・15位という驚きの順位です。 おふざけモード満載の「まるびタクシー」がぁぁぁ で、内容ですが・・・・ 今回のコースは一部タイトになっており全体的にタイムがいつもより遅かっ

カテゴリー: ダイチャレ

最終調整

ダイチャレ関東2戦のための車両最終調整でその辺走ってきました~ むふっ いい感じぃ~♪ リアタイヤのDNA GPが・・・かなりやばいですが(汗 といっても普段は偏磨耗対策?でフロントについてる中古タイヤです。 しかし、フ

カテゴリー: ダイチャレ

夕練

昨日の夕方も練習なんかを・・・ 周りが明るいより、暗くなってからの方が走りやすかったのはなぜ? ^^; 走り屋は、暗い時の方が本領発揮? (違

カテゴリー: ダイチャレ

スラローム

ちょっと練習してきました。。。 って なんて時間だ ^^; やばっ 寝よう おやすみ

カテゴリー: ダイチャレ

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2007年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

[PR]