月別アーカイブ: 9月 2007

ビードブレーカー完成

ビードブレーカーがなんとなく完成しました^^; とりあえず、あれから試行錯誤して・・・ビードが落とせるようになりました。 太いパイプを使い強固にしてみました。 材質はなんとステンレス!  でも廃材を使ったので・・ハンドル

カテゴリー: タイヤ&ホイール

製作失敗。。

前に話していたタイヤのビードブレイカーを仮に作ってみました。 そしたらなんと・・・パイプがポッキリと折れてしまいました^^; (上の長いパイプ) ちょっと強度が足りなかったようで。。。す。 んで~、もう少し太いもので再挑

カテゴリー: 車ネタ

折りたたみパッソル?

友達にたのまれていた「ステージアにパッソルを乗せれるように改造してくれ」の作業をしました。 最初はハンドルの高さを下げてくれとのことだったのですが・・・ 乗せられるくらいの位置にすると下がりすぎて乗りにくいのと、加工がか

カテゴリー: 雑談

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

[PR]