月別アーカイブ: 6月 2008

後ろのツッパリ捧再び

前に作ったトレーリングアームバーを再び取り付けました。 サビサビになってたのと車検だったので外してあったんです。 今度は錆止めを塗ってあるので水溜りもバシャバシャ行けます!(違 あと、ボルトを抜かなくても脱着できるように

カテゴリー: ボディ補強

自立の抜け穴

床に穴を開けてしまいました。。。 うぉ~ プレスの膨らみの横に来てしまった・・・ でも固定できたからヨシとしよう。。。

カテゴリー: ブレーキ系統

自立しよう~♪

サイドブレーキバーが自立してます(謎

カテゴリー: ブレーキ系統

金魚マットVr.2

ダイチャレに備え、金魚マットの交換です。 第1戦のときは、車検後だったのと黄砂対策でしばらくノーマルエアクリーナでいましたので、そのまま出場してましたが、今回は小径タイヤ作戦のために高回転を多用することになりそうなので自

カテゴリー: エアクリーナー

スタビエンドブッシュ

先日購入したコペン純正のスタビエンドブッシュを取り付けました。 この部品には方向性があるのですが・・・ネットで調べてたら逆に付けちゃう人もいるみたいです。 さー、どっち向きに付けるんでしょうねえ~ ふふふ(秘 効果ですか

カテゴリー: 足回り

脚キャップはここに!

あの・・・脚キャップはどこに使ったかというと・・・ ここだったんです。。。 コペンには最初から付いてるみたいなんですけど・・・それをマネしてみました。 これはスタビライザーの横ズレ防止のための部品なんです。 コペンはスタ

カテゴリー: 足回り

ホースバンドと脚キャップ

会社帰りにホームセンターに寄って、こんなものを買ってきました。。。 その帰りにセコハン市場に寄ったら・・・ 同じくらいのサイズのホースバンド2個セットがホームセンターの1個の値段よりも安く売ってました(悲

カテゴリー: 足回り

芯のあるニクイやつ

隠れた定番品の? こんなものをゲットしてみました~。 それも定価よりも格安で♪(ヤフオク) 効果はあるんですかねえ~? DC当日までに交換してみます。

カテゴリー: 足回り

細いネオバ

ボルクメッシュに履かせていたタイプDがダメになってきたので・・・交換しました。 今度のはネオバAD07なんですが・・・サイズが155/60-13です(^^; いままで付けていた175/50-13とほぼ同径サイズ。 という

カテゴリー: タイヤ&ホイール

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2008年6月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

[PR]