月別アーカイブ: 9月 2008

天井の穴を・・

天井の穴を塞ぎました。。 これで、夜間でもリアシート側の荷物も見えるようになりました! 非常に便利です♪ 同じような形でも数種類あるみたくて (トヨタ製で週種類、ダイハツ製でも同じかも?) タクシー用(コンフォート?)が

カテゴリー: 電装

整理整頓?

机をうまく配置して?車庫を片付けてみました~ 少しは広くなりましたな。。。? いつまでこの状態が維持できるか・・・^^;

カテゴリー: ガレージ

天井に穴

オプの天井に四角い穴を開けてみました・・・

カテゴリー: 電装

事務机

会社でいらない物を処分するということで・・・ その中に事務机があったのでもらってきました。 単なる屋根付きの車庫をカタカナで『ガレージ』とかっこよく言えるべく日々思案中。 荷物の整理と作業用に2個机をもらってきたのはいい

カテゴリー: ガレージ

ワタナベにネオバ

ワタナベにネオバを組んでみました~ まあ、ネオバといってもストックしておいた中古なんですけどね。。 はっきり言ってワタナベに手組みはちょっと気が引けたんですが・・・ 工賃という大きな壁が立ちはだかったので・・・ やってし

カテゴリー: タイヤ&ホイール

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2008年9月
« 7月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

[PR]