月別アーカイブ: 10月 2008

前足捧と後足捧が増殖中?

今日は昼休みに前足捧と後足捧の追加製作品の仕上げ加工をしてました。 あとは色を塗って~。。。 基本色は青なんですが・・・ 黄色と赤の2色を追加してみようかと(笑 オーダーの際に選べるみたいな~ ^^; ていうか・・・モニ

カテゴリー: ボディ補強

GSにハチオプがこんなに

今日(昨日)は愛知県までユーザーズミーティングに行ってきました。 高速道路の長距離走行でかなり伸びるといわれる、気になる燃費ですが・・・ 往路のみで・・・16~7km/Lくらいだったです。 ん~こんなもんでしょうか? け

カテゴリー: ユーザーズミーティング

モニター品2ロット目 完成

とりあえず明日持っていけるとこまでこぎつけました! 今回はVr.2のGTステー付き(謎 昼間はコレの塗装とかやったりしてなにも用意ができてませんでした(++ さて、これからアンケート用紙や名札作ったりして、最後に荷物の積

カテゴリー: ボディ補強

後足捧 急遽製作

明後日のユザミで、後足捧のモニターをお願いしてる人に渡すべく急遽作ることにしたのです~(汗 前回のモニター品3本は、よい評価をもらえたのですが・・・ はたして、今度もよい評価を得られるでしょうか・・・? ちなみに、ここに

カテゴリー: ボディ補強

オフィスチェアー化

いつかやろうとやろうと思っていた、セミバケのオフィスチェアー化をやっと行いました^^; 会社でスクラップになったオフィスチェアーの脚の部分を2脚もらってきて、シートと脚の間に木の板で作った取り付けアダプターを使って合体!

カテゴリー: 車ネタ

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

[PR]