月別アーカイブ: 4月 2009

ブースト制御不良

今朝の通勤時のこと・・ フルブーストがかかった際に、ブババババ バッバッバとかなって、エンジンの様子がおかしい。。 たまにバンッとかなるし~(笑 ブースト計を見ると。。普段より加給が多くかかってるじゃないですか(@@ た

カテゴリー: トラブル

への字棒大量塗装

今日は休みなので朝一から自宅で塗装です・・ お尻棒は、その形状から不安定で置きにくいです^^; 専用塗装ブースが欲しいなあ。

カテゴリー: ボディ補強

への字棒製作再開

みなさんを待たせちゃってるので・・・ ひさしぶりに・・・ 棒造り作業を(汗 昼休みに錆止め塗装・・・

カテゴリー: ボディ補強

ラチェットレンチ

ラチェットレンチが安売りしていたので買ってきました。 買ったのはTONEの9.5mmです。 ¥1,980でした。 ついでに 安めのボックスセットも購入。 ボックス関係は昔から使ってた安物だったので・・・ これで少しは・・

カテゴリー: 工具

作業ツナギ

今日は作業ツナギを買ってきました。。 ¥1,280だったのでつい(笑 今まで作業はジーパン+シャツ類だったので・・・ これでやっと作業しやすくなります^^ いやはや、ツナギを買うのなんて何十年ぶりでしょうか?!

カテゴリー: ガレージ

助手席に角材

あるものを作るため・・・2×4材を買ってきました。

カテゴリー: 未分類

助手席に角材

あるものを作るため・・・2×4材を数本買ってきました。

カテゴリー: 未分類

MTに戻った?コレ

5日の遠出で高速道路を使ったんだけど・・・ 高速&長距離で走ってきたのが良かったのか? クラッチの滑りが止まりました♪ クラッチ板に浸み込んでいた液体が乾いた模様~ これで安心して走れます。

カテゴリー: 駆動系

えくすかりば~

今日は、知り合いのところに昔作ったJOG改ミニバイクを運んできました。 ハチオプのトランクに積んで・・・(笑 そして・・・ 一緒に行った銀オプさんが帰り道に車庫によっていきました。 なんでタイトルが「えくすかりば~」なの

カテゴリー: ガレージ

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

[PR]