月別アーカイブ: 11月 2009

肩紐棒取付新案

いい方法を思いつきました! これなら出っ張りも少なくてロードクリアランスが稼げます。 車庫のスロープもギリギリ入ることができました♪

カテゴリー: ボディ補強

肩ひも棒の塗装

肩ひも棒を塗装しました。 明日、テスターさんにテスト品を渡すので、もしかしたら走ってもらえるかも? 黄色いのはへの字加工時に割れてしまったのでジャンク扱いの試着用です。 気になる方はお申し出ください・・ 試走できますよ(

カテゴリー: ボディ補強

入れない

タイヤを小径にしたら・・・ テスト中の肩紐棒の取り付けボルトが低すぎてバックで車庫に入れませんでした orz しばらくは頭から入庫です。。。

カテゴリー: ボディ補強

命名「肩ひも棒」

ということで、作り直した試作品を装着してみました。 試走の結果・・・ クロス部は必要ないでしょう?ということで・・ このアイテムは当面の間 2本だけの構成とします^^; 気になるインプレは・・・ ・硬性感が増してハンドリ

カテゴリー: ボディ補強

Newアイテム 『タスキ棒』

前から考えていた・・・他のボディ補強の試作品を作りました。 取り付け位置からして、『タスキ』『サスペンダー』『肩紐』とでも呼びましょうか?^^; 取り付け場所は、前側を前足棒の取り付けネジに共締めして後ろ側はAピラー下の

カテゴリー: ボディ補強

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

[PR]