月別アーカイブ: 8月 2010

リアライニング交換

リアのライニングを交換しました。 ん~まだそんなに減ってないですね。 なぜ効かなかったんだろう?^^;

カテゴリー: ブレーキ系統

蝸牛前後

結局、明日は・・・・ 禁断の排気パーツと・・・ 青キノコにして明日は走ることにしました^^;

カテゴリー: 過給機系

傷だらけのワタナベ

22日のD3に向けてタイヤを交換しました。 フロントに履いてる3月に買った新品ネオバの山がスリップサインギリギリになってきたのと、リアに履いてる中古ネオバはトレッドの中身が見えてきたので・・・ ↑んな状態なので、14イン

カテゴリー: タイヤ&ホイール

お尻棒有無

取り付け用の板ナットのコピーを作るためお尻棒を外してありました。 で、しばらくそのままだったんですが・・・ ひさしぶりに付けたら動きが・・ 有るとゆったりした動きで安定感あり、無いとクイック気味だけど不安定。 ※他のボデ

カテゴリー: ボディ補強

ショートバンプラバー

リアのバンプラバーをショート加工品に交換してみました。 空冷ビートル用超短ショックが伸び切った状態での隙間はこんな感じ。 ノーマルラバーだと指が入らないくらいですぞ(笑 ※いつもはわざと当てたまま走っていたのです。 さあ

カテゴリー: 足回り

白い手袋

いつも使っていたグローブがボロボロになってきたので新調してみました。 今度のは真っ白にオレンジ色のアクセントのあるやつです。 ワークマンに行ってスポーツ走行に向いてる物が無いか物色して・・・ この「トンボレスキュー」にし

カテゴリー: 未分類

お静かに・・・

「青きのこ」と「禁断の排気パーツ」を外して、ノーマルに戻しました。 ん~、静かでいいです^^ でも・・・走ってみたら・・・・ なんかパンチがありません^^; アクセルの付きが悪い感じですよ(笑 この2点、ちゃんと機能して

カテゴリー: エアクリーナー

オイル漏れはここ

ツイッターでつぶやいたオイル漏れですが・・・ 油圧計のプレッシャースイッチ取り付けのために使っている銅管の継ぎ手のところからオイルが漏っていました。 オートゲージのプレッシャースイッチは異様に大きくてサンドイッチブロック

カテゴリー: トラブル

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2010年8月
« 6月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

[PR]