コペマフ つけてみた


加工したフロント側を装着したので、ついでにリア側も試しにつけてみたら・・・
思いっきりはみ出しています^^;
ってことはホイルベースは130㎜短くてもリアのオーバーハングが長いのね、アノ車。

しかし、あれだけタイコが小さくてストレート構造なのになんで静かなんだろうこのマフラー・・・
すが純正品だけのことはある。よくできている。

このまま走ってみたら・・・
アクセルのつきが良くなりました。
(直前までつけていたフロントも太い自作にくらべたらね^^;)
    《あとでノーマルのフロントとも比べてみよ~》
で、このあと802ノーマルのリア側付けたら・・・
抜けが悪くなってフィーリングダウンです(笑
おそらく、フランジ部以降のパイプが細いためと、その接合部での段付きと、出口が1本になって容量不足になってしまったからだと思われます。
ということで、予定通り リア側は自作となる予定です。
いまのところ、ダイハツ純正で最近流行の?「出口見えない仕様」の方向で・・・
例の、誰でも考える「ノーマル楕円左右二本出し」 も いつか やってみたいねえ~w

カテゴリー: マフラー加工所

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