スラロームテスト


フロントタイヤをネオバにして、リアスタビを外して・・・
いつもの場所にパイロン持って行って・・・
スラローム時のサブフレームバー効果をテストしてきました。
ひとこと・・・「いい♪」
バーが付いていないときよりも操作性がアップしていました。
無駄な動きが減ったために確実にステアできます。
これは実戦でもいい結果が得られるんではないでしょうか~^^
あとでリアスタビありのスラロームテストもしてみよう。。。

カテゴリー: 足回り

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2020年3月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

[PR]