アクチュエータ エア供給テスト

息継ぎ・・・やはりまだ改善されません。。。

吸い込み時のエアの流れの影響でアクチュエーターへのエア供給が不安定になり、アクチュエーターの動きが悪いのではないかと思い・・・
もっと確実にエアが供給できるようにするテストはどうかと考えました。

ということでインタークーラー部からアクチュエータへエアを供給する配管にしました。

結果・・・まだ息継ぎ現象が起きます(^^;

うーん、これは排気側のスイングバルブ(ウェイストポート)が排気の流れの不安定さでパタパタ動いちゃってるの?
いまだ原因がつかめず・・・またあとでじっくりいろいろ見てみます。。

あと、今日はひさしぶりに車の下に潜りました。

後足棒の新GTステーのフィッティングの確認です。
何とか付きそうですよ^^

カテゴリー: トラブル, 過給機系

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2020年8月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

[PR]