フロントのバネ変えてみた


フロントのバネを変えました。
純コペンカット加工(黒)から、kg/mmのカット品(金)にしました。
コペバネの巻き数の少なさ^^; ほとんど3巻きです。
もともと少ない巻き数なのでカットするとこうなります(笑
(巻き数の少ないバネの方が固い)
コペバネに慣れたせいか、kg/mmでの動きは「こんなんだったけ?」になりました。
前後の固さのバランスが悪いのかもしれません。
やはり戻すかー。
ちなみに、今年のDCC関東1戦は、このバネで走りました。
Fショックはいつもの純コペ。
あーそうそう、このバネ長さだと組んだときにかなり遊びます(笑
右のkg/mmはコンプレッサー使わずに組める長さ。

カテゴリー: 足回り

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2020年1月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

[PR]