フェンダー爪折り


とうとうリヤフェンダーの爪を折った。
しかし、元に戻せない作業っていうのには勇気が要りますな・・・^^; 助手席側から始めたのだが・・ 助手席側は様子を見ながらコンコン叩いていたから塗装の割れが少なかった。 運転席側は作業の要領を得てしまったので、少し大胆に叩いた。 そしたら・・かなり塗装が割れてしまった(++) やはり少しーずつ叩いていかなきゃだめですな。ははは は~ぁ。 塗装割れにサビ止めとタッチアップをして作業終了。 これで、ホイール13-5J/OFF+35のタイヤ165/65-13がリヤフェンダーに収まりました。
そうそう、今日走っていたらステアリングが右寄りになっているのに気がつきました。 降りて確認したところ、助手席側のキャンバーがポジ側に移動してた。(*。*) ステアリングナックルのストラット取り付け部の上側の細いほうのネジが緩んで移動してしまったらしい。 やはり「なんちゃってネガキャン」はハード走行は無理です。(わかっているが) スプリングワッシャー2枚入れなきゃだめかもねえ。
メッキミラー装着プロジェクトは難航中・・・・

カテゴリー: 外装

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