サイレンサー


途中であったマフラー加工ですが、ここ2日くらいでマフラーのサイレンサー部分を作っている。それなりに見えるんだが、消音効果は無いと思われる・・・(汗 まあ見た目だけでも・・・楽しもう。。 そうそう、仕事場のそばでL600系ムーブの渋いのを発見! 小径極太タイヤでオーバーフェンダー仕様、デュアルマフラーだった。 ホイールは、SSRのマークⅢ7Jくらいあったかもしれん、155/60-13が引っ張りタイヤになっていた。やはり昔系チューンなら デュアル出しか・・・ 悩むなぁ~    (ネオ・ヒストリック風とでも言うのか?)
あと、我がCBオプだがリヤフェンダーツメ折りがあまく、フルボトムの時タイヤに当たっているようだ。(CBってCIRCLE-Bの略ね)もうちっと折らなくてはいかんな・・・
そーいえば、会社の帰りちょうど台風が接近してきている時で暴風雨域だったのだ。 途中、電柱は折れてるは、小屋が道をふさいでるは、木が倒れてるわでなかなか家に帰れず大変だった。 この歳になって台風って怖いと思った日であった。いかに安全な地域に住んでいるかわかってしまうな。。 看板とか飛んできてオプに当たったら嫌だなーって思いながら走ってました。

カテゴリー: マフラー加工所

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

[PR]