サイレンサー完成?


とりあえず、サイレンサーもどきは完成?した ・・・と思う。 で、仮パイプを取り外し切断してサイレンサーを取り付けてみた。 んーなんか バンパーに当たるぞぉ(汗 取り外し作業位置と溶接場所が遠いので、合わせマークでしか溶接で接合できないんだわさ。ちーとずれたようだ^^; 近いうちに直さねば。。出口部の吊り金具もまだ出来てないしね。 耐熱ブラックも塗るんだった。。溶接部が錆びてきてる。
で、肝心の音だが・・・ げげ、やはり音が大きくなってるぞ(汗 サイレンサーじゃなくてメガホン? サイレンサーのテスト?で口にくっつけてしゃべってみたら声が大きく聞こえるって言ってたからなあ。 やはりメガホン効果になっておる。。。そのかわり重低音化したみたい。 爆音マフラーになってしまったようだ。。 なんちゃってマフラーはノウハウがないので、マジ 『見た目チューン』だな ^^; しかしφ120サイレンサーにφ75出口は迫力ありますな。 『ハッタリ・マフラー/HM-75』とでも命名するか。。。

カテゴリー: マフラー加工所

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

[PR]