リアスポイラーVr.2

今年のハチミツのネタに・・・こんなん作ってみました。
ハチオプ用トランクリッドスポイラー第2弾です。
2015_1028_200239-DSC_0131
今回の中身は段ボールでガムテープで補強をかねて整形してあります。
名づけて・・・『GTスポイラー』です(笑

2015_1028_195739-DSC_0118
前回の物がボテッとしていたのでかなりスリムに仕上げました。

こちらが前回のもので2010年のハチミツのネタで作りました。
P1002239
S30Zのリアスポをイメージして作ったのですが・・・はて。。
中身は発泡スチロールでクラフト紙で巻いてパテ仕上げしてみましたが・・
かなりシワシワな表面になってしまいました。

自分、まだFRPのスキルが無いので・・・
習得できたら 量産化したいな~ と 思い描いているところです。

カテゴリー: 外装

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

[PR]