サスカット


サスカットをした。。。
ダウンサスを入れたが、車高落ちがまだ気に入らなかったのでサスカットをしてみた。 まずフロント1巻き切ったのだが、線径が10mmなので細巻き側を切り10mm下がったことになる。 ん~、いまいち物足りない。。 えーい、もう1巻き切ってしまえ(笑) で、RS-Rが ただのRSになってしまった ^^; (写真参照)
RS-Rは、1巻き半がジャッキアップ時に遊ばない限界かもしれないねえ。2巻き切ったら遊んじゃったよ。。。
で、リヤは1巻きカットで抑え、少々前のめりスタイルにしてみました。 結果。。。 まーこんなもんでしょう~、にひっ! って 感じに落ちてくれました ^^ ついでに、フロントスタビライザーをL802Sよりも太い L900用のものにしてみました。(ヤフオクで¥1900でゲット) そんでもって、試走してみましたが・・・ サスストロークがなくなってしまったので、バンプラバーの底突きが激しいと思われ、ガチガチの足風になりました(笑) ≪おいおい、いいのかそれで^^;≫ 重心が下がり、L900スタビとあいまって ロールがかなり減少し コーナーの安定感が生まれました。 今までよりコーナーリングスピードがあがったかも。
でも、結局・・・『なんちゃってローダウン』なので 究極の性能うんぬんは 求めてません。 ひゃはは いわゆる シャコタンでしかありません!

カテゴリー: 足回り

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