2本出し移植

このあいだ作った2本出しをバラして・・・

うちに在庫があったMAX純正リアピースに移植しました。
(左は位置合わせに使った私の純正)
「もう1軒のプライベートガレージ」のオーナーさんと『わらしべ長者的交換』することになった物はコレだったのです。。。
※昨日のブログ参照
性能的には・・・
純正は口径がφ38くらいなので、φ50デュアルに分かれるならこの間みたいに排気抵抗はそんなに無いかな?
付けてみないとわかりませんが・・・今回は見た目重視のマフラーということで^^;
※量産型マフラーとコペマフはフランジの穴ピッチが違うのですぐにテストができない。
それにオーナーさんは純正タイコに付けるのでコペマフでは性能テストにもならないのです^^;
あと、なんで ニコイチ加工しているのか・・・
オーナーさんには純正リアスカートが付いているので、元の2本出しだと出口部が純正位置と違うため装着できないからなのです。
本日は、更に他の作業も・・・

「禁断の排気系パーツ」のヒビ割れを補修。。
これは、数年前に中古で入手。
一度は使ってみたのですが・・排気漏れしてたので ずっと放置していました。
やっと、直したという次第です。
いつかまた使ってみましょう。。^^;

カテゴリー: マフラー加工所

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2020年3月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

[PR]