2本出し塗装


本日は、昨日作った2本出しを耐熱塗料の黒で塗装しました。
なんだかカッコよくなりましたね^^
昭和っぽくてGoodです♪
日曜日に納品です。。。

カテゴリー: マフラー加工所
2本出し塗装” への1件のコメント
  1. クリス より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    当方700ミラターボですが、デュアルマフラーがほしいんですよね…。
    このマフラー、一目惚れしました。
    製作したら、かなりコストがかかりますか?

  2. せるぼ より:

    いらっしゃいませ^^
    ありがとうございます♪
    もし、製作依頼でコメントをしていただけたのでしたら・・・
    まことにすみませんが、特別にマフラーの製作受注はしていないんです。
    私は、クルマとは縁の遠い職業で『趣味で時間のある時』にいろいろ作業していたりします。。。
    こちらのマフラーも友達のクルマにつけたら似合って面白そうと思って作った次第です(汗
    お力になれずに申し訳ないです 

  3. クリス より:

    すみません。
    いつもblogを読ませていただいてまして、いつもこのマフラーが気になっていたのでコメントさせて頂いてました。
    ワンオフパーツのセンスなどがとてもよく、素晴らしいと思います。
    製作は恐らく個人でやられてるのだろうと思っていましたので、製作依頼は難しいかな…とも思っていました。
    今後も宜しければblogを読ませて頂きコメント等させて頂きたく思いますので、是非宜しくお願い致します。

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

[PR]