今度は後を・・・


今度は後を切りました。(左の長いほうね) うーん2巻きしか切っていないので前傾姿勢がまだ強い。ジャッキポイントで前後差50mmくらいか?(^^;
走りもうーんです。フロントが固めのせいかアンダー気味です。
で、この後、また戻して(短いほうに)、フロントストラットに謎の細ボルトチューンしてSタイヤ履いてテストしてきました。
おぉーコーナリングが怖いぞ(謎
これ同じ製品なのに年式が違うせいか色が違います。色ののり具合なんかもいまいち。(左・新しいほうが粗悪気味)コスト削減だったのかな?
というか・・・会社再編されているんで経営難とかなにかあったんでしょうね!?(汗

カテゴリー: 足回り

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2020年3月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

[PR]