踏める足かも?!


ストロークのあるスプリングで組んだ足で走ってきました。
『これはいい!』
リアスタビの無い夕方の走りではだるい感じでしたが、リアスタビを付けたらなんだかシャキッとした感じに仕上がりましたね~。
低速コーナーも中速コーナーもグイグイ踏んで行けます。オーバーステア気味なセッティング+LSD効果で踏み込んでいくと内側に巻き込むような走りができます。ロールも気持ちよい程度にかかり、車の挙動がつかみやすいです。それに「ただのシャコタン」時のどっかにぶっ飛んでいってしまう感覚も少ないです。ノーサスの変な癖もありません。
あとフロントのサスストロークが増えたおかげでブレーキング時のノーズダイブが増え、ブレーキングによる姿勢制御もできそうです。それにブレーキの効きも良くなった感じですな。(普通に戻ったという話もw)
これで『見せる足』から『走れる足』になりました♪
さて次は、LSDとADBノーマルの足との組み合わせのテストですな。。。
(え?もう次?・・・手持ちのセットが少ないし、調整機構も無いのでこんなもんですよw)
そのあとは・・・あのパーツを再び付けてみるか。。。(謎
あ そうそう、コーナーリング中に運転席のドアガラスがビリビリ鳴ってました。。。(おそらく、ハードトップのため)
これはきっと・・・かなり車体にストレスが。。。

カテゴリー: 足回り

[PR]

最近のコメント

[PR]

パワーウィンドウスイッチの故障に

パワーウインドウスイッチ A ダイハツ DAIHATSU 11ピン 社外品 互換品 集中ドアスイッチ

新品価格
¥2,380から
(2015/11/11 10:05時点)

2020年2月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

[PR]